タヤカの雑記倉庫

ITエンジニアのしがない雑記です

自己紹介

自己紹介

これから沢山書き連ねるにあたり、簡単に自分の嗜好などを掲載しておきます。 慣れないですが、見た人に少しでも伝われば良きかと、、、、  

名前

タヤカ(ほぼ本名ですが)

職種

ITエンジニア バックエンドが主。

スキル

プログラミング

  • Java(Springが一番やってた)
  • PHP(Laravel)
  • RDB全般

その他

これからやるもの(やりたいもの)

  • Kotlin (for Android
  • Golang
  • デザイン全般
  • VJ(動画プログラミング)
  • 発信力

趣味

  • 映画(邦洋ジャンル問わず。ホラーは特に好き)

    • James Wan
    • Xavier Dolan
    • Wes Anderson
    • Christopher Nolan
    • Quentin Tarantino
    • などなど。。。
  • バスケ(観戦もプレーも)

    • Portland Trail Blazers
    • Houston Rockets
    • SunRockers SHIBUYA
  • 銭湯(サウナを含む)

  • 水たばこ

すごくざっくりな概要

  文系出身のエンジニア。独学でプログラミングを学び、小さなSierへ就職。 様々な案件を経験し2年半、サービスをグロースする、新たなチャレンジができる場を求めて転職を決意。 次なる職場は。。。。。?   都内でバスケができる場所、コミュニティを探しております。IT企業界隈でバスケコミュニティはないのかなと悶々としております。(お誘い待ってます!)

以上!

↓↓Twitter↓↓

twitter.com